SSブログ

楽天ショップの商品を10000円引きにて購入する方法  [楽天ショップの商品を安く買う方法]

前回は楽天ショッピングの商品を5000円引きで買う方法を紹介しましたが、

今回は12000円引きにて購入する方法です!


なんてことない方法ですが…

楽天のゴールドカードを作る。


これだけです!





楽天ゴールドカード登録で7000ポイントもらえて、カード利用で3000ポイントもらえます!

家族会員登録までするとさらに2000ポイントもらえます。


ただ、通常のカードとは違って年会費が5250円かかってきます。


通常の楽天ショップ以外のショップでは100円で1ポイント


楽天市場や楽天グループで利用するとポイント2倍 100円で2ポイント!


毎週末は楽天感謝デーとして、ポイント3倍!


そして、ゴールドカード特典として…

選べる3つのコース


楽天市場コース 楽天カード感謝デー +1%加算
           毎月特定日プレミアムカードデー +1%加算


出張、旅行が多い方はトラベルコース 

トラベルオンライン決済で+1%加算


エンタメコース 映画や音楽を思う存分楽しみたい方

楽天VIDEOや楽天ブックスが +1%加算


他にも、国内空港ラウンジが無料で利用できたり、旅行の保険もついていたり。

それなりにカードを使う方であればかなりお得なカードですのでぜひ活用してください。


ちなみに結構審査の通りやすいゴールドカードだと思うので、
ゴールドカード持ちたいって方にもオススメです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。